りりたろうのゆとりすと!

自称・世紀のゆとりが雑多に書き殴るスーパーゆとりダイアリー

ゆとりの朝活は夢の中に置き去り

どうも〜〜

三日坊主の器用貧乏ゆとりです。

 

ブログの毎日投稿もできずにこの先の人生生きれるのでしょうか…?

怖…………この先の人生考えたら怖くて泣いちゃった………(?)

 

ゆとりだからかわかりませんが、基本的に朝が苦手です。

夜が深くなればなるほど頭の回転が良くなるタイプです。

正直、夜の私は最強と言っても過言ではありませんね。天才かもしんない。

 

まぁ、社会では基本的に朝起きて、夜寝るのが普通なので、意味ないんですがね!

そりゃ社会に溶け込めないですわ!

うわぁ、驚くほど悲しい事実で無理………

 

特に、近年は朝活というスーパーウルトラエリート人間にしかできないことが流行ってるじゃないですか…………

普通の人間でやってる人います……?

 

朝起きるのだけでも辛いのに、早く起きてお勉強やら運動やらをして自分を磨くというアレをやるのすごくないです…?

 

本当に流行ってるん…?

 

流行っているということは世の中の6割程度の人間がやっているという認識になるのですが本当に流行っている…????

 

それは本当に「流行っている」のだろうか??????

 

朝の4時やら5時に起きて、ヨガやジョギング、情報のインプット、からの仕事ってアクティブが過ぎない…?

お布団から出るので必死過ぎて「朝活」をできた試しがありません。

とっても悲しい。

 

とは言っても、一時期りりたろうも朝活もどきはやってたんですよ!

フレックス制の会社に勤めていたので、7:30に着くように会社に行っていました!

たしかに24時間を長く感じてはいたので、みんなコレを求めてるのかな?という漠然とした理解をしました。

 

「なんだよ、こいつ。実はファッションゆとり・ファッションクズだな」と思ったら大間違いです。

 

そもそもそんな時間に会社に行っていたのは、満員電車を見るだけで吐き気を催すほどの精神の弱さ、そして無理だという気持ちの勝利からだったためです!

おめでとうございます!本当のゆとりです!!!!がっははは!

まぁ、全日本ゆとり選手権で優勝した夢を見たことがありますからね。当然の結果です。

 

まぁ、それで早朝に会社に行き、早めに退社していたのですが、元々が超夜型人間のため、生産性が皆無の穀潰しと化していました。

日中眠いのなんのって………

正直こっそり抜け出してたくさん居眠りしてました。(バレてる)

みんな!元気出して!穀潰しも元気に生きているので!!!!

 

あんまりに早起きが辛すぎて、仕事中に(仕事中に)調べたところ、夜型人間が朝型生活に無理矢理シフトすると、鬱状態になったり、もっと不健康になったりするらしいとの情報を手に入れました。

 

いや!ダメじゃん!!!!!

朝活ダメじゃん!!!!!!

 

そもそも、人間は太古の昔から昼に働く人間と、夜みんなが寝ている時に見張りをする人間に分かれていたらしいので、ある程度生活リズムが違うのは仕方ないんですよ!!!

夜型のみんなー!!!!!!

朝活できなくても仕方ない!!!!!!我々の先祖は夜の警備員だったんだ!!!!

 

って思わないと、心がサヨナラバイバイなので、そう思っています。

 

そりゃ、理想は朝は早く起きて、一日中超かっこよく働いて、てっぺん前にはおねんねするというリズムですが、夜型人間にはこれができない……

夜になると突然頭も身体もスター状態なので…………

もう個性として受け入れて………社会…………もうここまできたらこれは個性……多様性の社会なんだろ……?受け入れて………??

 

夜型ゆとりは朝活は無理なのはわかっているので、夜活(?)をして、夢で朝活をして、「朝活したつもり」になるのが最強なのでは…?

メンタル的には朝活したことになりますし…?

 

これ、いけるな……?

 

メンタル的に朝活したってことは、もうそれは朝活なわけだし…………?

 

いや、いけるわ。

これで行きましょう。

 

夜型ゆとりは朝活できないので、朝活の夢を見て朝活したつもりになろう!!!

天才!!!!!

これは生産性の鬼になれますわ。

今日の夢から実践しよ。

夢の中身の変え方わからんけど!!!