りりたろうのゆとりすと!

自称・世紀のゆとりが雑多に書き殴るスーパーゆとりダイアリー

真夏の夜のゆとり

こんばんはー!!!

 

やっと秋の足音を聞けて若干テンションが上がり気味のゆとりです。

 

テンション高い時は特にウザいと言われますが、くじけません。

だって、ゆとりだから。

ゆとりがくじけるのは、もっと重要な時です。

 

それはさておき、夏の夜の寝苦しさって拷問じゃありません?

地球規模で人間を拷問しにきている………

たしかに人間って地上の生き物の中で一番生き物を殺してるし地球もそりゃ拷問したくなると思うんですけど、にしても暑い………

 

先日は汗のかきすぎで、シーツが文字通りビショビショになっていたので飛び起きました。

乙女なので何をとは言いませんが、やってしまったのかと思いましたが、自分から出た汗だとわかった時には安心と共に動揺が走りましたね………

人間ってこんなに汗かいて平気………?

何もしてないのに………?

なんなら冷房ガンガンかけておねんねしてただけなのに……?

 

え………??????

わかんない…どうして自分があんなに汗をかいたのかわかんない………

怖……………

 

その夜は慌てて、塩を舐めて水をがぶ飲みしたので事なきを得ました。

人間って寝てるだけでもかなり汗をかくらしいですね……恐ろしすぎる………

寝てただけなのに熱中症とかまあまあ有りますからね………

 

9月に入ったくせにこんなに暑いので、日本の残業癖は夏にも影響してることがすごくわかりますね……

ちょっと遅刻したからって別に残業しなくてよくない????

去年頑張ったやん??????

夏????

おーーーーい、もう帰りなって。

終電なくなるよ!

台風さんももう来てるし!!!

ね!?

帰ろう!?

 

お母さんお風呂沸かして待ってるから!!!

ね!?!?

 

あ、お風呂に入りたい。

 

脈略は死にました…

 

めっちゃアガる入浴剤ボーンってしよ〜〜!!!!

ガッハハハ