りりたろうのゆとりすと!

自称・世紀のゆとりが雑多に書き殴るスーパーゆとりダイアリー

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人混み無理な人間は夏を謳歌できない

今朝は驚くほどの湿気で目覚めました、りりたろうです。 イヤ、あの、本当にあの、アマゾンでは…? この湿気は流石にアマゾンでは…? あの、なんと言いますか、その……… 顔全体が驚くほどしっとりしているのですが…? 乾燥肌〜〜?息してる…?? ……息してない…

ゆとりは今日も瞳の光を失う

どうも、ゆとりです。 今日も驚くほどゆとりです。 フリーターって時給で働いているので、たくさん働かないと生活が危ういのですが、 なにせゆとりなので、働く意欲が谷底に落ちています。 谷底まで拾いに行くのダルいな… なにせ谷底ですからね、働く意欲を…

突如降りすぎる雨にビビる

※このブログは2019/7/18にLINEブログでも掲載したものです。 人間なら誰しも思うことだと思うんですけど、突如すぎる大雨、なんなん……????? え、、、? いや、あの、別に責めてるとかじゃないし、パワハラとか言われたくはないんですけど、突如すぎませ…

適職診断での『芸術家』は社会不適合者の隠語

※このブログは2019/7/2にLINEブログでも掲載したものです。 こんにちは、ニートです。 無駄に適職診断をやる時ってありませんか? 私はあります。 ニートなので。 やっぱり自分に向いてる職業ってなんだろなぁって思うじゃないですか。 思うんですよ。 職業…