りりたろうのゆとりすと!

自称・世紀のゆとりが雑多に書き殴るスーパーゆとりダイアリー

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ版「今日から俺は!!」の開久高校が可愛すぎてビビってしまった・アゲイン

りりたろうです〜〜 年が明けてしまう…… 年々、年が開ける速度が異常に早くて恐怖すら感じる…… ゆとりフリーターマンなので、働いてはのんびり、働いてはのんびりする日々を重ねていたらあっという間に令和2年になってしまうの、あまりにも恐怖では? このま…

「逃げ恥」脚本家が推しすぎるので、1月ドラマ「コタキ兄弟と四苦八苦」を見てくれ

みなさんこんばんは! りりたろうです。 先ほどニッポンノワールを素直にリアルタイムで観ました。 個人的にまだ消費できてない感じですね! 綺麗にHuluに誘導されようと思います!! 2019年秋クールのドラマも終わってしまう…… 時が過ぎるの早いが過ぎる… …

土下座するので全人類、ビッグバン★セオリーを見てくれ。

こんばんは、悲しきゆとり世代の遺物・りりたろうです。 クッソ寒い。マジで寒い……なに!?もう…… まぁ、暑いよりはよっぽどマシなんですけどね!! 寒い日って絶対に外に出たくないですよね! いや、まぁ、暑い日も別に外に出たくないんですけど…… 救いよう…