りりたろうのゆとりすと!

自称・世紀のゆとりが雑多に書き殴るスーパーゆとりダイアリー

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆとりと小鳥と鈴と

こんにちはー! 最近コーラのカロリーだけで生活するチャレンジを密かに実行しています、ゆとりです。 嘘です。 先日は頂き物ですが、とてもカロリーの味がするローストビーフを食べました。 美味しかったです。 最近気づいたことがあります。 圧倒的に家か…

美女と野獣とゆとり

やっほほい。 おはこんばんちは! ゆとりです。 皆さんはディズニーって知ってますか? 聞いたことはありますよね! そう、あのディズニーです! あの、ディズニー家のウォルトさんが色々と成し遂げたディズニーです。 よくある質問で、「ディズニープリンセ…

ゆとりの朝活は夢の中に置き去り

どうも〜〜 三日坊主の器用貧乏ゆとりです。 ブログの毎日投稿もできずにこの先の人生生きれるのでしょうか…? 怖…………この先の人生考えたら怖くて泣いちゃった………(?) ゆとりだからかわかりませんが、基本的に朝が苦手です。 夜が深くなればなるほど頭の回転…

女子がみんな甘いモノ好きって言ったやつ誰?

昨日ぶりですね。 毎度お馴染みですが、ゆとりです。 あまりの暑さに息をするのをすっかり忘れていました。 流石に暑すぎて「無」です。 脳内には「無」しか広がっていません。 驚き……本当に…… 夏だからか、歳だからか、ゆとりだからかわかりませんが、 最近…

もしかしなくても、この世界はネコチャンが支配している

こんにちは。 ネコチャンです。 嘘です。りりたろうです。 皆さんはネコチャンが好きですか? 私は好きすぎて、ネコチャンのお腹を吸わないと禁断症状が出ます。 すっかりネコチャマの奴隷です。 人間は所詮何かの奴隷なので、どうせ奴隷になるならネコチャ…