りりたろうのゆとりすと!

自称・世紀のゆとりが雑多に書き殴るスーパーゆとりダイアリー

もしかしなくても、この世界はネコチャンが支配している

こんにちは。

 

ネコチャンです。

 

嘘です。りりたろうです。

 

皆さんはネコチャンが好きですか?

私は好きすぎて、ネコチャンのお腹を吸わないと禁断症状が出ます。

 

すっかりネコチャマの奴隷です。

人間は所詮何かの奴隷なので、どうせ奴隷になるならネコチャンの奴隷がよくないですか!?

私はネコチャンの奴隷でありたいです!!!!!!!!

 

しかし、悲しいことに私はネコチャンと生活を共にできておりません。

悲しい…

でも、自分の食い扶持で必死なゆとりなので、ネコチャンを養う甲斐性がないのです。

なので、今の所はネコチャンとの生活は夢見るのみでなんとか満足しております (真顔)

 

そんなネコチャン難民の救世主が!!!!!

そう!!!!!!!!!

猫カフェです!!!!!!!!!(クソデカボイス)

 

猫カフェとは、お金を払ってネコチャン様と同じ空間・同じ時間を過ごすことを許されるユートピアのことです。

正直、午後から夕方まではこれでもかと言うほどに、全ネコチャンがお眠り遊ばされているのですが、これがまた可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んです!!!!!!!!

 

みてください!!!!!!!!!!

 

f:id:rinrin0730lilitaro:20190821200546j:plain

キャワ・・・

か、か、可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

基本写真下手芸人ですが、ネコチャンの時だけ写真上手くないですか!?

 

実はまだあるので、ネコチャンをインターネットの海に流そうと思います。

すごい。これは最高の流出作業なのかもしれない…

ネコチャンがかわいい写真を垂れ流すのでノーベルにゃんこ賞欲しい…

 

f:id:rinrin0730lilitaro:20190821201346j:plain

イヤァァァァ、カワイイ

これは振り向いた瞬間のネコチャン。

いや、可愛すぎません????(キレてる。)

 

この子…わかっててやってる…????

 

f:id:rinrin0730lilitaro:20190821201556j:plain

ンマァ……

かわ……

語彙力と絶交したので、「可愛い」の派生語以外話せなくなってしまいましたが、

仕方ありませんね!!!

だってネコチャン可愛いし!!!!!!

 

こちらのお店は東京は池袋にある、「猫のいる休憩所299」というお店です。

https://www.nya-n.jp/299/

可愛くて大きい猫チャンがたくさんいらっしゃいます。

店内にはベッドやソファーや作業スペースがある上に、

漫画も読み放題……

その上、猫ちゃんがいます。

もはやお金を払っていることも忘れるので、実質タダです。

入店時にスリッパに履き替えることや、手をアルコール消毒することをお忘れなく!!!

トイレの後も忘れないでくださいね!!!!!

ネコチャンに触れる光栄をお忘れなきよう!!!!

※入店時はスタッフさんがアルコール消毒を促してくれるので安心です。

 

しかも、お店の至る所からネコチャンたちへの愛を感じるので、

ネコチャンの奴隷たる我らは無自覚に安心してしまう空間です。

 

人間の世界、とても疲れるので、ネコチャンと過ごせるユートピアに足を運んだほうがいいですよ……

 

イヤ、これは本当にそうです。

 

一回ネコチャンをみて心穏やかにしましょう!!!

 

そう、この世界の支配者はネコチャンなので・・・・・・(フェードアウトするゆとり)